株 株 株 株 株 馬 馬

およそ30ヶ月ぶりに競馬界に復帰、新たに株も始めましたぁ~♪

| PAGE-SELECT |

▶ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

▶ EDIT

今日はお休み

今日の競馬はお休みします。。。

| その他 | 07:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

▶ EDIT

ターニングポイント

6月4日現在、日経平均株価が最後に14,000円を割ったのが5月21日でした。
私が保有している株のほとんどが、この日を境に息を吹き返したのです。

昨日約定したオイシックスも、やはり5月21日に年初来安値を記録しておりました。
証券業の株も3銘柄を保有しており、その全てが5月21日に年初来安値を記録してます。

3銘柄の内訳は、
カブドットコム証券(保有中)
松井証券(6月2日利確売却済み)
岩井コスモホールディングス(5月22日損切り売却済み)

今日の特集は、岩井コスモホールディングス=岩井ちゃんにスポットを当ててみました。
岩井ちゃんを買うきっかけは配当金の増配です、前年の15円から今年は60円の増配に!
ちょっと待ってください?決算は3月で買いは4月ですよ、これから買うのは来年ですよw
いかんせん株の初心者なので、そこんところは大目に見てやってくださいまし!

そんな流れで岩井ちゃんは4月に1,150円で家族の一員になったのですが。。。
およそ1か月後の5月21日、岩井ちゃんはとうとう800円台に突入したのです。
「これはあかんw」私はマイルールを作り、損切りを買値の80%=920円にしました。

翌5月22日、私は断腸の思いで岩井ちゃんを損切りの刑に罰しました。
売値929円で2万円以上の損失です、「まぁしゃーない授業料だな」と諦めました。

そして5月28日、あれから4営業日が経ちました。
忘れかけていた岩井ちゃんが、立派な紳士になって目の前に現れたのですw
前日には一時1,050円まで急上昇してたのですが、この日はその反動でスローダウン!
ここぞとばかりに私は1,019円で岩井ちゃんを再GETいたしました。

それからの岩井ちゃんはもうね、別人ですよw
昨日は一瞬1,100円を突破して、本当に以前と比べて大変身ですよん。
14/01・13/09・13/07と、この1年間に3回も1,500円を突破している岩井ちゃんです。
次に岩井ちゃんを手放すのは、それを超えてからになりそうです!!

| その他 | 01:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

アクセスランキング
