株 株 株 株 株 馬 馬

およそ30ヶ月ぶりに競馬界に復帰、新たに株も始めましたぁ~♪

| PAGE-SELECT | NEXT

▶ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

▶ EDIT

特定口座売買(リレー注文)

6月24日(火)に更新できなかった記事です(その2)。


(株)ゼンショーホールディングス

口座区分 特定
発注数 100株
買値 1,017円
売値 1,026円[12:42約定]
手数料 買0円 売104円
利益確定 796円
源泉徴収 160円
※NISAの他に、特定口座で100株の保有がありました。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

リレー注文
7551 - (株)ウェッズ

口座区分 特定
発注数 100株
買値 1,195円[12:44約定]
手数料 104円
1株あたりの配当 50円
配当利回り 4.18%
株主優待 9月末(年1回)
優待内容 3000円相当のオリジナル・デザインのクオ・カードをご贈呈


6/19 特定 200株 1,148円
6/24 特定 100株 1,195円
6/24 NISA 200株 1,198円
これで500株を保有したので、3000円のクオ・カードをGET出来ましたw

| 特定口座売買 | 12:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

▶ EDIT

特定口座売買(現物買)

7551 - (株)ウェッズ

口座区分 特定
発注数 200株
買値 1,148円[12:50約定]
手数料 194円

1株あたりの配当 50円
配当利回り 4.35%
株主優待 9月末(年1回)
優待内容 3000円相当のオリジナル・デザインのクオ・カードをご贈呈

※クオ・カードは500株以上の保有者が対象なので、私はいただけませんw

1ヶ月くらい株価をチェックしておりましたが、まだまだ上がると判断したため購入しました。
1,000円でも買えたのですが、当時は株価の変動が少なかったので保留にしておりました。
さすがにクオ・カード500株以上は買えませんねw

| 特定口座売買 | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

▶ EDIT

特定口座売買(現物売)

3069 - (株)アスラポート・ダイニング

口座区分 特定
発注数 1000株
買値 253円
売値 268円[500株10:51約定 500株11:04約定]
手数料 買324円 売324円
利益確定 14,352円
源泉徴収 2,777円

2日前に278円まで上がりましたが、その後足踏み状態なので利確しました。
まだ上がりそうなら、もう一度買うかもしれません。
また下がって250円くらいになれば、優待目的で必ず買います!

| 特定口座売買 | 11:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

▶ EDIT

特定口座売買(現物買)

3182 - オイシックス(株)

口座区分 特定
発注数 100株
買値 2,196円[09:55約定]
手数料 324円

1株あたりの配当 0円
配当利回り 0%
株主優待 9月末(年1回)
優待内容 特別仕様の株主さま限定プレミアム山形県庄内産ひとめぼれ2kg(非売品)

※上記は、2013年9月末基準。次回以降の商品は未定。

最初にお知らせいたします、この株は無配です。そうです、配当0円ですw
この株は不思議なにおいがしたので、迷わず買ってみました。


■不思議その1
上場は2013年3月14日です、ここから先月2014年5月31日までの株価の時系列です。



月の高値と安値の差が、毎月およそ1,000ある。
これは単元100株勝って、1ヶ月で10万勝てるし10万負ける可能性があります。


■不思議その2
常に板が歯抜け状態である。



売りも買いも1円単位で整列してないんですw
こんな状態だと、5分間で上下50円の変動が当たり前なんですよ~
私は09:55に約定しましたが、11:15頃にはおよそ80円下がってました。
そして後場に入って1時間後には、逆に80円上がったのです。


これこそまさにギャンブル株にふさわしい銘柄だと思いますw
上手くいけばすぐに3,000円を超える可能性がありますが、
その反面すぐに2,000円以下に下がる可能性もあります。
怖い株なので、損切りは早めの2,000円くらいに設定したいですね♪

| 特定口座売買 | 17:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

▶ EDIT

特定口座売買(現物買)(現物売)

5015 - ビーピー・カストロール(株)

口座区分 特定
発注数 500株
買値 605円[09:06約定]
手数料 194円

1株あたりの配当 23円
配当利回り 3.80%
株主優待 12月末(年1回)
優待内容 2,000円相当のオリジナル・デザインのクオ・カードをご贈呈


朝一番に買おうと思ってたら、別の証券会社からの振込入金が09:04で慌てましたよw
売板605円/買板604円でにらめっこしてたので、迷わず成行605円で約定でした!
この日はそれからほとんど下がらずに、613円で大引け。
NISAと合わせて1000株になったので、クオ・カードも2,000円Ver.になりました。
1000株で8円上がると、超~嬉しいですね!


8628 - 松井証券(株)

口座区分 特定
発注数 200株
買値 975円
売値 1,027円[13:21約定]
手数料 買0円 売324円
確定利益 10,076円
源泉徴収 2,046円

半月くらい前から1,027円になったら売ろうと思っていたのですが、
今日ようやくそこまで上がりました。
初めてまともな確定利益が出ましたよん!


今日はびっくりすることの連続でした。
①日経平均が300円高
②NISA保有のコカ・コーラウエストが61円高(左上の株価ボード参照)
それと200万予算で始めた株が、1,999,380円まで膨れてしまったこと。
もう慌てて20万円分を売却して、どうにか新しい株を買える状態にしておきましたw

また進展がありましたら、ご報告いたします♪

| 特定口座売買 | 22:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
