株 株 株 株 株 馬 馬

およそ30ヶ月ぶりに競馬界に復帰、新たに株も始めましたぁ~♪

| PAGE-SELECT | NEXT

▶ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

▶ EDIT

週末の資産状況

購入額評価額含み損益
先週末2,038,3542,100,600+62,246
月曜日2,038,3542,142,500+104,146
火曜日2,038,3542,154,100+115,746
水曜日2,038,3542,147,500+109,146
木曜日2,038,3542,139,000+100,646
金曜日2,038,3542,137,500+99,146
損益確定+16,887
源泉徴収7,740


月曜日から木曜日まで100,000を突破していたのですが、金曜日に力尽きましたw

含み益額TOP3+おまけ
1位 ビーピー・カストロール 1000株 52,806
2位 ウェッズ 500株 37,002
3位 岩井コスモホールディングス 100株 18,696 
4位 カブドットコム 200株 13,710

1位は先週と同じくビーピー・カストロールですが、今週だけで675→638と37円ダウン
7月の期待が700円ですが、これはかなり厳しくなりました。

2位はやはりウェッズが急上昇、来週の1位はこちらかもしれませんね!

3位は岩井ちゃんどえすw 1250円が大きな壁みたいです。
この壁を乗り越えれば、1400円までおそらく行くと思われます!

おまけの4位はカブドットコムです、500円を割らないように頑張ってください!

| 週末の資産状況 | 07:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

▶ EDIT

週末の資産状況

6月27日(金)に更新できなかった記事です。

購入額評価額含み損益
先週末2,000,7742,068,300+67,526
月曜日2,000,7742,082,300+81,526
火曜日2,038,3542,100,000+61,646
水曜日2,038,3542,113,500+75,146
木曜日2,038,3542,118,600+80,246
金曜日2,038,3542,100,600+62,246
損益確定+16,887
源泉徴収7.740


今週は含み益が上がったり下がったり、微妙な1週間でしたw

含み益額TOP3+おまけ
1位 ビーピー・カストロール 1000株 89,806
2位 岩井コスモホールディングス 100株 13,696 
3位 カブドットコム 200株 8,910
圏外 ウェッズ 500株 -498

1位のビーピー・カストロールは、629→675とたった5営業日で46円も上がりました。
半期決算月だったので、配当狙いの方が大勢いたのだと思われます!
6月の期待は650円でしたが、27日現在で675円なのでおそらく大丈夫でしょう。

2i位は岩井ちゃんどえすw 
前週比で-9,000位ですが、今週も期待してまっせ!

そして今は圏外ですが、ウェッズに注目してください。
おそらく半期決算の9月末には、2000(訂正)1650を超えると思われます!

| 週末の資産状況 | 14:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

▶ EDIT

週末の資産状況

購入額評価額含み損益
先週末1,770,9801,825,700+54,720
月曜日1,770,9801,822,000+51,020
火曜日1,770,9801,824,900+53,920
水曜日1,770,9801,831,900+60,920
木曜日2,000,7742,075,700+74,926
金曜日2,000,7742,068,300+67,526
損益確定+2,439
源泉徴収4,823


月曜日を境に含み益が徐々に上昇しましたが、最後に落っこちましたw

含み益額TOP3+おまけ
1位 ビーピー・カストロール 1000株 41,806
2位 岩井コスモホールディングス 100株 22,596 
3位 オイシックス 100株 19,976
4位 カブドットコム 200株 15,510

1位はビーピー・カストロールが再逆転です、今週は19円の上昇が大きかったです!
1000株保有なので19円=19,000は上げも下げも非常に重たいです。

そしてそしてそして、じゃじゃじゃ~ん!2位は岩井ちゃんどえすw
とうとう2位に、しかも含み益が20,000越えしました~!
岩井ちゃんは過去に-22,492の損切りをしているので、これでチャラなんですよん♪

3位はオイシックスです、本当にこの株の将来性は判りませんね。。。
まだしばらくはホールドする予定です!

おまけの4位にカブドットコムが急上昇してきました。
来週の3位はこっちかもしれませんね!


最後に先週1000株268円で売却したアスラポートが、284円まで上がってきました。
う~ん、売るのが早かったかなぁ???

| 週末の資産状況 | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

▶ EDIT

週末の資産状況

購入額評価額含み損益
先週末2,024,3042,091,100+66,796
月曜日2,024,3042,126,800+102,496
火曜日2,024,3042,102,900+78,596
水曜日2,024,3042,091,700+67,396
木曜日1,770,9801,827,100+56,120
金曜日1,770,9801,825,700+54,720
損益確定+2,439
源泉徴収4,823


月曜日の含み益が、初の100,000を突破しました!
しか~し、翌日火曜日の日経平均は久々の15,000円割れ。
含み益もその日を境に、徐々に下降線を辿っていますw

含み益額TOP3
1位 オイシックス 100株 35,476 
2位 ビーピー・カストロール 1000株 20,806 
3位 岩井コスモホールディングス 100株 14,996

1位はやはりオイシックスが逆転しましたね!
しかしここ2~3日は低調気味です、ドーンと上がってほしいです。

2位はビーピー・カストロールですが、ちょっとやばい雰囲気です。
金曜日は日経平均が好調だったのに、こちらは絶不調でした。
1000株あるので期待してまっせ、ガンバレ!

そしてそしてそして、3位は岩井ちゃんどえすw
含み益がとうとう15,000に到達しそうです。
まだまだぐんぐん伸びそうなので、もしかして2位なんて期待しちゃいますよ~♪

| 週末の資産状況 | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

▶ EDIT

週末の資産状況

購入額評価額含み損益
先週末1,698,6861,695,900-1,786
月曜日1,804,3801,815,600+11,200
火曜日1,804,3801,810,800+6,420
水曜日2,024,3042,030,500+6,196
木曜日2,024,3042,062,100+37,796
金曜日2,024,304+2,091,100+66,796
損益確定-11,913


含み益額TOP3
1位 ビーピー・カストロール 1000株 31,806
2位 オイシックス 100株 28,476  
3位 アスラポート・ダイニング 1000株 21,676

ビーピー・カストロールが僅差の1位ですが、2位に抜かれるのは時間の問題ですね。
6月のビーピー・カストロールの期待は650円です、あと33円ガンバレ!

新人のオイシックスが、わずか3日で2位に躍り出ました!
まぁこいつは規格外の化け物なんです、反面やばくなったらすぐに放出しますw

3位がアスラポート・ダイニングです、この1週間で別人に生まれ変わりました!
買いが253円で先週末の終値が258円、今日が275円と5営業日で17円も上がりました。
配当0円で優待目的の保有ですが、300円超えたらいつでも売っちゃうよん♪

以上でTOP3の発表を終了しますが、あっ!大事な岩井ちゃんを忘れていました。
岩井ちゃんはかなり離れて4位です、あと少しで10,000だよ~ん♪
岩井ちゃんの目標はもちろん年内に1,500円です!長い道のりですがガンバレ!

| 週末の資産状況 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
