株 株 株 株 株 馬 馬

およそ30ヶ月ぶりに競馬界に復帰、新たに株も始めましたぁ~♪

2014年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

▶ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

▶ EDIT

週末の資産状況

    買付金額  資産総額  含み損益
先週末 1,594,682 1,560,500 -34,182
月曜日 1,594,682 1,574,800 -19,882
火曜日 1,594,682 1,573,400 -21,282
水曜日 1,696,686 1,697,300       614
木曜日 1,696,686 1,700,300    3,614
金曜日 1,696,686 1,694,700   -1,786
確定損益 -21,289

買付金額・・・購入した株式の合計金額+株式取得手数料
資産総額・・・株取引当日の終値による、買付金額の推移
含み損益・・・買付金額-資産総額
確定損益・・・売却したすべての株の損益


含み損益が一瞬利益になったのですが、そんなに甘くなかったですね!
秘密兵器の株は今週も順調で、先週末の159円から今週末は168円まで上がりました!
2000株の取得平均が174円なのであと6円です、来週中に到達してくれないかなぁ~♪

リベンジで再取得した岩井コスモホールディングスの途中報告です。
5月28日 買値 1,019円[09:42約定]
5月28日 終値 1,019円
5月29日 終値 1,038円
5月30日 終値 1,030円
地味に上昇しております、目指すは1,500円以上!上・が・れ~

NISAで購入した5015 - ビーピー・カストロール(株)がどえりゃ~ことになってますw
5月28日になんと1日で18円も上がりました、500株×18円=9,000円の含み益ですね♪
今月中の期待600円でしたが、今日の終値603円だったのでとりあえず達成しました!
配当が23円なので、利回りが3%ギリギリの766円までは順調に駆け上がると思います。
単元株数が100株で優待は500株からです、購入をご検討されている方はお早めにっ!


買付金額の詳細は、
NISA・・・555,000
特定・・・1,148,686
合計・・・1,696,686

それではまた来週末に報告いたします!

| 週末の資産状況 | 15:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

▶ EDIT

今週の注目馬

東京優駿(GI)
02 ワンアンドオンリー
05 トゥザワールド
06 ショウナンラグーン
07 ウインフルブルーム
11 ハギノハイブリッド
13 イスラボニータ
16  レッドリヴェール
17 トーセンスターダム
18 ワールドインパクト

一昨日の記事に書いた「自分に都合のいいデータを作ってみたPART2」で逝きますw
3連単フォーメーション84通り@200円で考えてます♪
オークスのような人気馬同士の決着だとトホホ競馬になりますので、
お願いですから荒れちゃってくださいwww

目黒記念(GII)
アウォーディー
アドマイヤブルー
グランデスバル
マイネルメダリスト
ラブイズブーシェ
ラブリーデイ

| 今週の注目馬 | 17:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

▶ EDIT

特定口座売買(現物買)

8707 - 岩井コスモホールディングス(株)

口座区分 特定
発注数 100株
買値 1,019円[09:42約定]
手数料 108円

1株あたりの配当 60円
配当利回り 5.88%
株主優待 なし

5月22日に損切りした株を、再取得しましたw
工エエェェ(´д`)ェェエエ工???これはリベンジなんですよ~

この株は5月22日に929円で売却したのですが。。。
ところがそこからわずか3営業日で、なんと1,050円まで上がったんですよ!

おそらく底値まで行ったので、後は上がるのを待つだけなのです。
ここ1年の株価から、うまくいけば1,500~1,800円の可能性を秘めています!

しばらくホールドして様子を見てみますね♪


ここからは6月の予告編を!
きーちゃんが次に狙っているのが、下記の4銘柄です。

まず特定口座で欲しい1つ目の銘柄はこちら。


特定口座で欲しい2つ目の銘柄です。


次にNISA口座で欲しい1つ目の銘柄はこちら。


NISA口座で欲しい2つ目の銘柄です。


最後のは企業ロゴを切り取りしたので、ちょっと難しいかな?

この4銘柄はどれも、今日の終値から80円~90円下がると買えるのですが。。。
6月中に最低でも特定口座から1つ、NISA口座からも1つGETしたいっす!

| 特定口座売買 | 15:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

▶ EDIT

自分に都合のいいデータを作ってみたPART2

さて今週は上半期で一番売り上げが見込める「日本ダービー」ですね!
枠順確定前の登録馬を、きーちゃん流にデータでランク付けしてみましたw
まずは過去10年分の3着以内の、過去3走データです。

2014derby.jpg
※クリックで若干拡大します


そしてこちらが今年の登録馬の、過去3走データです。

2004derby2.jpg
※クリックで若干拡大します


毎年同じような条件の馬が3着以内に来ているのがわかりますよね。
■ダービー1着馬の共通点
■ダービー2着馬の共通点
■ダービー3着馬の共通点
そして過去10年のデータから、来ないと思われる馬が13頭になりました。

馬名左のアルファベットは、きーちゃん流ランク付けになります。
Aの馬が3着以内に来る確率は80%くらいだと思います、高確率ですね!
Bは40%、Cは20%、Dは10%、Eは5%くらいでしょうかね???

ダービーの日曜日まで、まだかなり時間があります。
あーでもない、こーでもない、と色々な角度からたくさん予想をして楽しみましょう♪

| BLOG KEIBA | 19:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

▶ EDIT

Club A-PAT

画像は的中のあった週と開催最終日に公開します!

5開催目 2回東京3回京都
月/日  レース名  購入金額  的中券種
05/04 天皇賞(春)(GI) 5,000 単勝07 複勝06 ワイド06-07 3連単07→12→06
05/11 新潟大賞典(GIII) 3,000
05/11 NHKマイルC(GI) 1,000
05/17 京王杯スプリングC(GII) 2,000
05/18 ヴィクトリアマイル(GI) 2,000
05/24 平安S(GIII) 3,000
05/25 オークス(GI) 4,800
購入 20,800 的中率 1/7=14%

う~ん、当・た・ら・な・い、、、穴狙いでもこれでは苦しいっす。
今開催も残り2日ありますので、どうにか1つ当てたいところですね!

| Club A-PAT | 00:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
