株 株 株 株 株 馬 馬

およそ30ヶ月ぶりに競馬界に復帰、新たに株も始めましたぁ~♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

▶ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

▶ EDIT

記憶に残る名馬たち

ミスターシービー[3]

1984/12/23 有馬記念
1985/04/29 天皇賞(春)



※YouTubeの動画です、ファイルが削除されるとリンクが切れます


【編集後記】
もうミスターシービーと吉永正人さんにお会いすることは叶いません
ミスターシービーの物凄い競馬は私たちの記憶に一生残ることでしょう
cb2
スポンサーサイト

| 記憶に残る名馬たち | 09:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きーちゃん! こんにちは♪

朝から動画に釘付けですっ! 感動でウルウルしている私です!
ミスターシービー。。。再度初回から見せてもらっています。
21番中の最下位から上がってきたミスターシービー、
手に汗握って応援しました~。(笑
「三冠馬」、、改めてヤフー辞書で調べました。;;;
三冠馬になるってことが、どれほど凄いことかが よく分かりました。
私達に感動を与えてくれたミスターシービー!お疲れさまでした!

ミスターシービー、後に出てきた「シンボリドルフ」に勝てなかったけど、
シービーの子供たちが、奇跡を生み出したのでしょうか?・・・

これから帰って(笑)、有り合わせのお昼食べてきますね。^^;

きーちゃん!ありがとうございました。(*^ー^)ノ♪
また 遊びにきます

| かんな | 2010/01/28 12:27 | URL | ≫ EDIT

かんなさんへ

> ミスターシービー、後に出てきた「シンボリドルフ」に勝てなかったけど、
> シービーの子供たちが、奇跡を生み出したのでしょうか?・・・

残念ながらシービーの子供たちは奇跡を生み出せませんでした・・・
シービーはハンサムホースとしても有名だったんですよ~
顔の写真をアップしました(ランダム表示)ので、確認してくださいね
きっと一目惚れしますよ!

来週は第二弾サッカーボーイ、一話完結です
その鮮やかな勝ちっぷりに注目してください

更に第三弾の予告をかんなさんだけに少し教えちゃいます
トウカイテイオーは「シンボリルドルフ」の子供なんです
最初はエリート街道まっしぐらだったのですが・・・
たび重なる骨折で挫折を味わい、最後に奇跡の復活を遂げるのです
トウカイテイオーを観ると、ルドルフも憎めなくなりますよ~

毎週木曜日に更新しますので、楽しみにお待ちくださいね!

| きーちゃん | 2010/01/28 22:43 | URL |

はじめまして しんこらといいます。

ミスターシービーの動画 良かったです。
日本の競馬史上最強と言われたルドルフの2着では、なく 負かしにいった シービーと吉永正人騎手の熱い想いを感じました。
次回 また 忘れかけていた名馬の熱い動画 期待します。

| しんこら | 2010/01/29 20:55 | URL |

しんこらさんへ

はじめまして、確かぴよぴよさんのコメント欄にそのお名前が。。。
同じしんこらさんですよね?

シービーの引退レースになってしまった天皇賞(春)ですね
菊花賞と同じ乗り方をして、初めてルドルフの前を走ったのです
でも直線ではもう余力が無く、並ぶ間もなくルドルフにかわされました
シービーらしいレースをしたのだから、人馬ともに悔いはなかったと思われます

次回はサッカーボーイです、鮮やかな勝ち方に酔いしれてください!

| きーちゃん | 2010/01/30 10:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anakeiba.blog76.fc2.com/tb.php/135-9007c788

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
