株 株 株 株 株 馬 馬

およそ30ヶ月ぶりに競馬界に復帰、新たに株も始めましたぁ~♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

▶ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

▶ EDIT

記憶に残る名馬たち

トウカイテイオー[4]

1992/11/01 天皇賞(秋)
1992/11/29 ジャパンカップ
1992/12/27 有馬記念



※YouTubeの動画です、ファイルが削除されるとリンクが切れます
スポンサーサイト

| 記憶に残る名馬たち | 11:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~♪

トウカイテイオー。。何度も骨折していたんですねぇ。><
ジャパンカッップ!もう~力が入っちゃって、必死に応援しました(笑;;)
お馬さんの治療用温泉があるんですね。フム・・

「切れば来る 買えば来ない」←先週のしんこらさんのコメントを拝見して
「うんうん」って、頷いていたりして・・(^^;

トウカイテイオー、、、敗戦のまま終わっちゃうのではないんですね?
次回の最終話 とても楽しみで~す!(^^V

今週も何度も動画再生で楽しませてもらいました。
感動をありがとう~~♪

| かんな | 2010/03/04 19:20 | URL | ≫ EDIT

こんばです♪

熱いレースをアップしてくれるんで きーちゃんのブログ大好きです。
是非リンクさして下さい。お願いします。

「切れば来る 買えば来ない」テイオーシリーズは、あと2週あるのかな? 楽しみにしてます。

テイオーが走ってた頃 時代もバブルで私も盛り上がってたですけど 今は、さっぱりです。
「もう1回バブル来ないかなあー」って時々思います。

それから かんなさん♪ 初めまして、よろしくです。
トウカイテイオーって小栗旬ぐらいのイケメンです。
惚れないv-10で下さいよ。



| しんこら | 2010/03/04 20:53 | URL |

かんなさんへ

> ジャパンカッップ!もう~力が入っちゃって、必死に応援しました(笑;;)

実況の
「トウカイテイオー、去年のあのダービー、思い出してほしい」

日本ダービーとジャパンカップは同じ東京競馬場で距離も2400Mと同じなんですよ
本当に思い出したのかな(笑)それともこのコースと距離が得意なのかな?

> トウカイテイオー、、、敗戦のまま終わっちゃうのではないんですね?
> 次回の最終話 とても楽しみで~す!(^^V

ムフフ、次回は引退レースですよ~
しっかりと心に焼き付けてくださいね~

そして出来たら第一話~最終話までもう一度リピートしてみてください
一回目とは違った観点で楽しめると思います♪

| きーちゃん | 2010/03/05 13:32 | URL |

しんこらさんへ

> 是非リンクさして下さい。お願いします。
リンクOKですよ、私もリンク貼らせていただきます

> 「切れば来る 買えば来ない」テイオーシリーズは、あと2週あるのかな? 楽しみにしてます。
私はジャパンカップでトウカイテイオーに馬連でお世話になりました♪
次回が最終話です、言わずと知れた「奇跡の復活」ですよ~

> トウカイテイオーって小栗旬ぐらいのイケメンです。
ムフフ、私の中のイケメンNo.1はシービーです(笑)

| きーちゃん | 2010/03/05 13:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anakeiba.blog76.fc2.com/tb.php/168-f8eaa70c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
