株 株 株 株 株 馬 馬

およそ30ヶ月ぶりに競馬界に復帰、新たに株も始めましたぁ~♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

▶ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

▶ EDIT

週末の資産状況

    買付金額  資産総額  含み損益
先週末 1,258,090 1,200,300 -57,790
月曜日
火曜日
水曜日 1,427,390 1,341,600 -85,790
木曜日 1,427,390 1,335,300 -92,090
金曜日 1,427,390 1,336,800 -90,590
確定損益 +503

買付金額・・・購入した株式の合計金額+株式取得手数料
資産総額・・・株取引当日の終値による、買付金額の推移
含み損益・・・買付金額-資産総額
確定損益・・・売却したすべての株の損益


株取引を初めて1ヶ月が経ちました。
およそ142万購入して、現在マイナス9万円ですw
これを競馬に変換すると、133÷142=回収率93.6%です。
競馬なら新たに馬券を購入しないと、この回収率は変わりませんよね。

でも今保有している株は、常に変動するのです!
今は負けているけど、未来は勝つかもしれない。
今は勝っているけど、未来は負けるかもしれない。
新たに株を購入しなくても、回収率(資産総額)は80%や100%に変化します。

そこが競馬と株の大きな違いなのですよ~♪

| 週末の資産状況 | 23:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブログ再開おめでとう!

休んでる間に何があったんやろ?

株 始めたんですね。

私も興味はあるんやけどさっぱりわかりません。

ネット取引ですか? 

| しんこら | 2014/05/10 11:59 | URL |

しんこらさんへ

最近、仕事が劇暇なのでブログを再開しました

ブログ休んでる間は、結構忙しくてガッポリ稼ぎましたよ~w

で、その稼いだお金で株を始めたのだ!

株はもちろんネット取引です

今は何でもネットで頼める、いい時代になりましたよね♪

| きーちゃん | 2014/05/10 17:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anakeiba.blog76.fc2.com/tb.php/376-1b72937a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
