株 株 株 株 株 馬 馬

およそ30ヶ月ぶりに競馬界に復帰、新たに株も始めましたぁ~♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

▶ EDIT

特定口座売買(現物買)

3182 - オイシックス(株)

口座区分 特定
発注数 100株
買値 2,196円[09:55約定]
手数料 324円

1株あたりの配当 0円
配当利回り 0%
株主優待 9月末(年1回)
優待内容 特別仕様の株主さま限定プレミアム山形県庄内産ひとめぼれ2kg(非売品)

※上記は、2013年9月末基準。次回以降の商品は未定。

最初にお知らせいたします、この株は無配です。そうです、配当0円ですw
この株は不思議なにおいがしたので、迷わず買ってみました。


■不思議その1
上場は2013年3月14日です、ここから先月2014年5月31日までの株価の時系列です。



月の高値と安値の差が、毎月およそ1,000ある。
これは単元100株勝って、1ヶ月で10万勝てるし10万負ける可能性があります。


■不思議その2
常に板が歯抜け状態である。



売りも買いも1円単位で整列してないんですw
こんな状態だと、5分間で上下50円の変動が当たり前なんですよ~
私は09:55に約定しましたが、11:15頃にはおよそ80円下がってました。
そして後場に入って1時間後には、逆に80円上がったのです。


これこそまさにギャンブル株にふさわしい銘柄だと思いますw
上手くいけばすぐに3,000円を超える可能性がありますが、
その反面すぐに2,000円以下に下がる可能性もあります。
怖い株なので、損切りは早めの2,000円くらいに設定したいですね♪
スポンサーサイト



| 特定口座売買 | 17:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anakeiba.blog76.fc2.com/tb.php/406-65e4ec6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング